PCの電源死んでから18日ぶりのドラネス楽しんでますヤッタネ
まあ教訓としてメモリ4Gでタルとドラネス同時起動はあかんということを学びました。でも今は12だからわりとさくさくです。
ただしメリゴ中の復活てめぇはだめだ 重い


ドラハンもいってきました・▽・たのしい
個人的に楽しさでいえばBDが一番楽しいかなーという印象。くっそ補正かかってるおかげでヌルゲと言われてもしゃーないかなという感じですけど。
ギミックが来る前に倒す感じですしね。殺られる前に殺る冒険者の鑑
でもドラネスというゲームのダンジョンはどういうものかとかドラゴンネストってつまりどういうことっていう初心者さんは勿論、ドラゴンレイド参加したことないユーザーの人たちが雰囲気を味わうにはいい機会なんじゃないかなーと思ってます。
サードコアはなんだかんだでいってないけど!!!!!!野良募集めんどい
フレとか三人集めて行けばいいんですけどそんなフレ三人もおらんわな しってた

ガデ君は上級生命(一個間違えて物攻ついたの買った)二箇所はめて現在HP131万の物攻込み57k。素攻35kだからもっと伸ばしたいなーと思いつつ確かシールドが9なんですけど今更10買うのも……って感じですね。
ケルユニ買って叩いてもいいんだけど、セット効果ないからHP下がるしウーン。HPは火影二箇所入れてみてセット効果の体力でHPどう変わるかなーと。あがりそうなら火影2緋色5にするんですけどね。
BDUは取り入れるくらいならケルUでいいかなというところ。
とりあえずキャップ開放控えてるしレンシアちゃんくるしで上級竜珠はめるだけはめて終わりかなーと。
どうせガデに火力なんて誰も求めてない

blog1.jpg
そういえば某しとろえんさんの放送に触発されてレイヴン予定のアサシン君を用意しました。
満月っていう意味のロシア語でパルナルーニエってつけたんですけどつけたあとに「AW君がナヴァルーニエで新月」って思い出して頭を抱えてます。せっかくなので髪型と顔一緒にして色を対照的にしようかなと。
黒いレアアバと白いレアアバはよ!!!!!!!!!!!スピールトほしいですねこういうとき。にしても課金顔やっぱホモっぽい
メインクエはリッパーで読んだからなーと思いつつ最初の頃のメインクエが新鮮で思わず読んじゃうんですけど、
blog3.jpg
イリュちゃんの着てる服普通にどこぞのロイヤルナイトとかと違ってかっこいいね???????ドラネスは早くNPCアバ販売するべき
クレはどうするかって?クレはジェイク兄さんでいいんじゃないかな……

blog2.jpg
事故車両。
幼女の無免許運転は危ないってはっきりわかんだね


☆追記
リンクを三件追加しました!
ドラゴンネスト クエスト関連Wiki…DN全職のメインクエやサブクエがあります。お世話になってます。
勇者への道!!…WWメインで活動されている方です。ドラゴンレイド攻略記事なども書かれているのでお世話になってます。
vor dem Schlafengehen…スナメインで活動されている方です。ネストノーダメクリア動画やスキル竜珠効果重複に関して検証されていますので参考に是非。

実は結構前から個人的に通ってはいたんですが同じバル鯖だしこの機会にエーイと思って追加しました。

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

リンクについて

リンク・アンリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に。
ついでに言うと報告も自由です。

ブログ名*銀の星輪
管理人*黒森イモア(省略可)
URL*http://merrows-solo.jugem.jp/
バナー*
ミニサイズ:
通常サイズ:
バナーURL(直リン可)*ttp://www2.plala.or.jp/leprechan/200_2.jpg(ミニサイズ)あるいはttp://www2.plala.or.jp/leprechan/200_21.jpg(通常サイズ)

ランキング

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt株式会社及びEYEDENTITY GAMES、INTIV SOFTに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • はじめに
    ゼメキス
  • ランチェアシミターのこれじゃない感
    イモア
  • ランチェアシミターのこれじゃない感
    SWIMMER

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM