+12ログ
拾ったフレイル叩いたら12になりましたヤッタゼ このあとガデ君が引き取りました
セット効果ないけどなかなか強くていいですね。防具も80Rでいいかなと思うんですけどスキル竜珠はいらないのがちとイタイ


そういえばドルフォ白にしました。靴は目立たないので

嘘です
普通にスピールト靴です。火攻撃が安かったのでつい……ドルフォ……白……力胴にして使い分けてますカワイイ


なんだかんだで5キャラカンスト、レイヴンとWWをまったり上げながらネルリッパーも育ててます。はやくカンストしたい…………せめて70…………って思いながらやってるけどネルはカンストボーナスないからツライ……

そんなことしてるうちにうちのAWがサイクロプス先輩という愛称で親しまれてしまって……私は……キャラセレ画面見るだけでじわじわした笑いに包まれてつらい

ニコ生に映って遊んでる場合じゃない


デイリーとレベリングくらいしかろくにやってないんで暇になる時間もあるんですが(睡眠を削っているともいう)、フォロワーさんがネル民ばっかなんでこないだ構ってもらいました

_人人人人人_
> 部屋着 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
ついでにフォロワーさんとバルで遊んだ結果

_人人人人人人_
> 埋まった <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
(プロKランターナの全体直前に倒した結果スローで飛ばされた)

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

リンクについて

リンク・アンリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に。
ついでに言うと報告も自由です。

ブログ名*銀の星輪
管理人*黒森イモア(省略可)
URL*http://merrows-solo.jugem.jp/
バナー*
ミニサイズ:
通常サイズ:
バナーURL(直リン可)*ttp://www2.plala.or.jp/leprechan/200_2.jpg(ミニサイズ)あるいはttp://www2.plala.or.jp/leprechan/200_21.jpg(通常サイズ)

ランキング

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt株式会社及びEYEDENTITY GAMES、INTIV SOFTに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • はじめに
    ゼメキス
  • ランチェアシミターのこれじゃない感
    イモア
  • ランチェアシミターのこれじゃない感
    SWIMMER

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM