ネルレベリング中。
ネルリッパーことイスクラサンはチーズ好きという設定が(いつの間にか)できているんですが、普段ノーマル回しなのでチーズが出ない出ない。
出てもミルクにブルーアップル、よくてホタテやポテト。チーズが出ないまま八日目の出来事。
blog10.jpg
祈りの心臓で出た!ヤッター!※ハード
blog11.jpg
もう一個出た!ヤッタゼ!※ハード
blog12.jpg
ウォアアアアアアアアアアアア!ッカヅチヨオオオオオオオ!※ノーマル
三つ目の画像はラスト一周!っていうんで行った泣きの一回でした。
そして

ヤッター!ネルにて初カンスト!よく見たら監視者別に泣きの一回じゃなかった
この後特に装備を揃えるでもなくバルに戻りました。

blog6.jpg
こんなんあったんだな。かなしや。
blog1.jpg
まともにアビスでクリアした初エマージェンシー。こえーよこれ。
一発食らったらどうなるんだろう、と思いつつ、生命竜珠積んでないんでちんたら逃げてました。

サンバカーニバル白
見た目のために安かったので買ってつけたんですけどピンクが強くていまいちだったのでSSとるだけとって満足して売り払いました。出してくれた人ありがとう、買ってくれた人ありがとう。

ネストイベントでいったソロNアクビ。ハードでいった上に50レベル帯なのでダメージ出るのは当たり前なんですけど
blog4.jpg
パニフェイドなしで1000万出て咽び泣いた。リッパー楽しい。
廃リッパー、というかメイン級リッパーの方なら倍以上のダメージ出るんだろうなと思ってるんですけどこうやってダメージ出ると嬉しいですね。
アデプトが こちらを 見ている。ウォール1hit分以下トカヤメナヨ

blog9.jpg
この頃流行の滝修行 あつそう(こなみかん
blog7.jpg
スキルスロットもろもろ消えるバグまだ直ってないんですねえ。ボルケ本体戦二連続でなったのでほんと早く直してこれ。
スキル使えるならまだしも回避派生のスキルしか打てないしで一緒にいった相方に削りは任せて通常・ロゴースト・トリプルエッジでちまちましてました。でもおかげでストンプ避けタイミングは掴めてきた。
blog3.jpg
アサシンのズボンはウエスト適当すぎんよ。ガストは総ゴムパンツだった?(わざわざ着てくれたフォロワーさんありがとう)


最後に。
EXCBTのときからTERAだのタルイベント鯖だの幻神だのに浮気しつつも続けていたドラゴンネスト。初期鯖といえばバルナックで、開始当初一年くらいかな?そのくらいはまだネル村って言われてました。
運営自演事件やSD最速討伐のBAN祭り、色々あって気がつけばネルのほうが人口が多いという事態になっていました。
気づけば上に来る鯖はネルウィン(まだそのままなのかな)、当然新規が流れるのはネル。セントヘイブンにいてもPT数や総人口数はやっぱりネルウィンのほうが上で、バルにも人増えないかなーとか、バルユーザー増やすためにもっと運営側でイベントやってくれないかなーと実はひっそり思っていたりしました。
そんな中での今回の「サーバー対抗ダンスエモ対決」。勝ったサーバーには何かしらあるみたいで、報酬問わずこういうノリで楽しむイベントに集まる人はどのくらいいるのかということを知るいい機会になりました。
まあどうせネルだろとか、バルは城を出るほど人が集まらないだろ、とかネガティブなことを思いつつ参加。
blog8.jpg
結果は383の391だっけ?で8人差でネル鯖の勝利。負けたとはいえ、8人差になるほどネル鯖に迫れたのは嬉しかったです。
接続者数も9400まで行っていたみたいだし、以前の活気が戻ってきているようで嬉しいです。複垢だとか放置だとかそういうのは抜きにしても人が少なからず戻ってきているというのは、なんだかんだ喜ばしいことなんじゃないかなあと。
色々問題はあるようですが今のプロデューサーには期待しています。

結論:フェノメくっそ目立つ


あとシュパン1セット開けたけどバウチャーとか実装されてなかったわな。デュオたのむよ〜

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

リンクについて

リンク・アンリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に。
ついでに言うと報告も自由です。

ブログ名*銀の星輪
管理人*黒森イモア(省略可)
URL*http://merrows-solo.jugem.jp/
バナー*
ミニサイズ:
通常サイズ:
バナーURL(直リン可)*ttp://www2.plala.or.jp/leprechan/200_2.jpg(ミニサイズ)あるいはttp://www2.plala.or.jp/leprechan/200_21.jpg(通常サイズ)

ランキング

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt株式会社及びEYEDENTITY GAMES、INTIV SOFTに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • はじめに
    ゼメキス
  • ランチェアシミターのこれじゃない感
    イモア
  • ランチェアシミターのこれじゃない感
    SWIMMER

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM