blog1.jpg
くさそう

どうもこんばんは。今日から九月ですが明日暑いみたいで早く冬来て イモアが住んでるとこだけ真冬でいいからオナシャス
毎月一日恒例課金タイムをしてきました。お目当てはシュパン。あとキリン。そしてスク水にクマリュック。あと海賊アバ。
うちのバルリッパーもといTemian君、実装当時から武器アバに恵まれず雲が三つ揃ってもめげずにシュパンを開けてたんですがきたのはアルフレア(一個)。
ぬわあああああんレンシアガチャでアルフ当てるもおおおおおおおんと確変のたびにガチャり、なんとかあてたシュパン12個に願いを託すも薬箱。
合計3セットあけて出なかったらアルゼンタアバにしよう……プレートもろくなもんこないしきっと今は運を溜めるとき……!
そう思いながら月末1セット、運試しで日付変更と共にネルリッパーで1セット(薬箱)、戻ってきて1セット。
おう 薬箱やな しってた
もう1セットでこいつ合計3セットだからあきらめるぞ〜〜〜〜〜大正義の墓地で開けるぞ〜〜〜〜〜〜〜

blog5.jpg

まあでもタナトスでも嬉しいよね地味にあのエフェクト好きだしドルフォに似合わぬわけでもnファッ!?
blog4.jpg
相当絞ってると聞いてたのでまさか出るとは思わず出たときは叫びました。VCしてたギルメンちゃんゴメンネ
でもすごい嬉しかったです。アルフ1+マリッジ1から両フォルに変更したら込み火力が8kくらい上がりました。
結論:FDは偉大
28個残して出たので残りは何出てもいいや〜って思ったんですけどまあ薬箱でした。あとアレなんですけど虫眼鏡100個くらい出た いらねえ

さて残りはとりあえず武器アバを持っていない鴉君で開封。朱印もゼリーも虫眼鏡も全然無いので何が出ても嬉しいかなと思いつつ開けたところ
blog7.jpg
もうユニコーン持ってんだよいい加減にしろ!!!!!!!でもかわいい!!!!!!!!許す
尚サイクロプス先輩はゴミゴミ&ゴミでした。あの人いいよあの あれで マリッジで。先輩だしね

LF予定のアサシン君。ちまちま上げてます。
blog2.jpg
Temianが紺スク水なのでこっちは白で。バウチャーくれた相方ありがとうヽ(゚∀゚)ノ
ピンとくるレアアバきたら変える予定ではいるので、まあ耳はそのうちでいいかな〜
そうそう、アバといえば

クロウズの販売まだなんですかね 待ってるんですけど   待ってるんですけどあの おい 聞いてんのか
クロウズといつだかの中国正月アバはやく販売しろっつってんだよクレさんにあの武器アバくれよおい
他国の季節アバ中途半端に持ってこなかったり期間限定で販売されてないアバ配る運営きらい


最後は新入りアサシン君とネルアサシン君でおしまい。
どっちも鴉君かな〜ネル(赤いほう)は鴉君ってきめてる

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

リンクについて

リンク・アンリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に。
ついでに言うと報告も自由です。

ブログ名*銀の星輪
管理人*黒森イモア(省略可)
URL*http://merrows-solo.jugem.jp/
バナー*
ミニサイズ:
通常サイズ:
バナーURL(直リン可)*ttp://www2.plala.or.jp/leprechan/200_2.jpg(ミニサイズ)あるいはttp://www2.plala.or.jp/leprechan/200_21.jpg(通常サイズ)

ランキング

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt株式会社及びEYEDENTITY GAMES、INTIV SOFTに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • はじめに
    ゼメキス
  • ランチェアシミターのこれじゃない感
    イモア
  • ランチェアシミターのこれじゃない感
    SWIMMER

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM