初期村の取引所NPCのモブおじ力ぱない

近頃見てるDNニコ生が一個増えまして、ちょいちょい遊びにいったりこっそりロムしてたりしますたのしい
認知度の問題でナヴァルーニエ(AW)で出ると一発で色々と分かるみたいなんですが、あの
AWメインじゃないです あいつ靴とメインが80R12だから……まだ中級竜珠だから……

でもAWは火力の他に支援もそこそこできて楽しいですね。
まあキュアCoHアクション速度はAWではめなくてもいいと思うんだ でもはめちゃうんだなぁ〜
インカネは自分だけじゃなくて鴉君の火力も上げられるんでPT一緒したときはうまくインカネをケツにぶちこんでいきたい所存です
blog1.jpg
やっぱり先輩はここがオチツク

でも鴉君鴉君いってるけど本命は
blog5.jpg
あ^〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ガデさんああ^〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やっぱりアルバは大正義


ところ変わってネル鯖。
装備もアバも揃ってないからレンシアガチャが稼ぎどころなイスクラサン(リッパー80歳)。連続でプレート袋引くもんだから最上級オニキスを買ってせっせか生産。致命3体力1だったんですけどあの 致命もうついてる
4つもあればステ系OPつくだろ〜とか意気込んでたら
blog4.jpg
FDOPって実在したんですね(真顔
FDツムツムはやってないのでありがたく売りました。
まあまずはアバからだよな→敏捷胴の売りがない→じゃ、じゃあCT靴→>4000G<→もういいよ装備そろえるよ!どうせキャップ開放来年だからいいよ!!!
遊星シミター12購入をきっかけにとりあえず六ヶ所をランチェアに。防具は胴以外は買って自分で7まで叩きました。
遊星7もな〜と思ったので遊星3流星3+BDU頭。アクセも技巧首に緋色耳に破壊リング(妥協)で報酬箱ヴァニタスつけて込み79kまでいきました。マジアバでもいけるもんですねえ。
折角ここまで強化したんだから嘆きいきたい!と思っておししょを連れて嘆きもいってきました。まだ弱い(迫真
尚おししょ
blog6.jpg
蟻の行列でも見つけたのかな?それともキョンシーかな?
墓でふっとカメラを向けたらこれで固まっててふいたわな


尚バル鯖
blog3.jpg
ああ^〜〜〜〜〜〜アレセルああ^〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜サイル腕有能
※レベル15チェイサー(リッパー予定)(三人目)

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

リンクについて

リンク・アンリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に。
ついでに言うと報告も自由です。

ブログ名*銀の星輪
管理人*黒森イモア(省略可)
URL*http://merrows-solo.jugem.jp/
バナー*
ミニサイズ:
通常サイズ:
バナーURL(直リン可)*ttp://www2.plala.or.jp/leprechan/200_2.jpg(ミニサイズ)あるいはttp://www2.plala.or.jp/leprechan/200_21.jpg(通常サイズ)

ランキング

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt株式会社及びEYEDENTITY GAMES、INTIV SOFTに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • はじめに
    ゼメキス
  • ランチェアシミターのこれじゃない感
    イモア
  • ランチェアシミターのこれじゃない感
    SWIMMER

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM