イモア「ラデオンだと火エフェつらいわー見えないわー」
フォロワー「レンシアスレに低画質にすると少しはマシになるって話が」
イモア「まじか」

blog2.jpg
ボルケ1R全体
blog3.jpg
ナイトフォールEX

変わらないじゃん!!!!!!!!ナイフォ少しマシになっただけじゃん!!!!!!!
ろくにギミックも見えないこんなグラボじゃ

先日の初ボルケAクリアから一度だけA行きました。余裕の全死間近。まじか まじだ
どうも一回死ぬと集中力切れて超絶地雷プレイになりますね……あかん……練習しないと……
ただイージーだと削り早いからかどうにも特攻してしまってうーんという感じ。ノーマルで練習PTでもたてようかなという感じです。
尚報酬は素材 知ってた


blog5.jpg
そういえばフォルダ漁ってたら懐かしいSS出てきたので。
32キャップなんですねえこれ。ネストで食べ物おっこちた時代なつかしい。

blog1.jpg
変なポーズに定評のあるアサシン君。テールロングすごいことになってるけど大丈夫?(トリプルエッジ時)

そういえば最近ブログの閲覧数増えてびびってます。なんだこれはたまげたなあ
毎日懲りずにナヴァのほうでフェノメ布教してるんでみんな〜〜〜〜〜パンドラまわそ〜〜〜〜〜〜〜フェノメつけよ〜〜〜〜〜〜〜

最後に言われて気づいて吹いたスクショを。
blog6.jpg
早く鳩バグなおそ ね?

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

リンクについて

リンク・アンリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に。
ついでに言うと報告も自由です。

ブログ名*銀の星輪
管理人*黒森イモア(省略可)
URL*http://merrows-solo.jugem.jp/
バナー*
ミニサイズ:
通常サイズ:
バナーURL(直リン可)*ttp://www2.plala.or.jp/leprechan/200_2.jpg(ミニサイズ)あるいはttp://www2.plala.or.jp/leprechan/200_21.jpg(通常サイズ)

ランキング

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt株式会社及びEYEDENTITY GAMES、INTIV SOFTに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • はじめに
    ゼメキス
  • ランチェアシミターのこれじゃない感
    イモア
  • ランチェアシミターのこれじゃない感
    SWIMMER

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM