が一番好きです(思い入れがある)。
SDとGDは適正当時に自分なりに頑張って攻略に挑んだネストなのでSDGD大好きおじさん
80仕様で出してくれてもいいんだよ

何でそんな話をしたかというとこのスクショ見て「あ、やっぱSDすきだなー」って再確認したことですかね。

自キャラが先頭に立ってるこのムービーだいすき いつも飛ばすけど
何でSDかっていうとフォロワーさんが「SDいまいちわからない」とおっしゃってたので、一応パラ経験とプリ経験ある立場で説明してたからなんですね〜〜〜〜
結構フォロワーさん去年とかに始めた方が多いので、SD〜GDが一番分からないのだとか。おじさんはYD以降さっぱりだよ(挫折組


角が安かったからつい  うっかり 手が滑ってしまった〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜
うっかりなら仕方ないな〜〜〜〜〜〜ついでに目もセージグリーンにしてしまったんだな〜〜〜〜〜〜かわいい
この日だっけな ギルドSD後に庭園前でだらだらしていたところ知らない鴉君が絡んできまして、そのままキリンで遊んでからのSDいってきました。
ノリの良い人だいすき


眼帯だいすきおじさん(11人目のリッパー君
角もいいけど眼帯もいいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そういえばうちの(元)メインクルセは50キャップ後半からセイント→クルセになったんですが、カンストしてないし靴HPのまま(金アルバをエルピスのやだやだっていうわがまま)なので、もうお役御免でいいだろうと判断し…

金アルバ+KOKIA羽で記念スクショをとりつつ転職。セイントに戻りました。
パラはガデがいるし、インクもいるにはいるけどやっぱプリだと支援したいのでセイントに。
尚転職時の説明文

んん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜セイントさん女神だった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜シッテタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




やめなよ

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

リンクについて

リンク・アンリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に。
ついでに言うと報告も自由です。

ブログ名*銀の星輪
管理人*黒森イモア(省略可)
URL*http://merrows-solo.jugem.jp/
バナー*
ミニサイズ:
通常サイズ:
バナーURL(直リン可)*ttp://www2.plala.or.jp/leprechan/200_2.jpg(ミニサイズ)あるいはttp://www2.plala.or.jp/leprechan/200_21.jpg(通常サイズ)

ランキング

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt株式会社及びEYEDENTITY GAMES、INTIV SOFTに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • はじめに
    ゼメキス
  • ランチェアシミターのこれじゃない感
    イモア
  • ランチェアシミターのこれじゃない感
    SWIMMER

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM