全身にティオスがはまり後は強化できるとこ15にしたり全部8ティオスにしたり8鋭利熟練にしたりという段階になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか、私は今日も仕事でした。

ブログ用のSSなんかないかなーーーーーーーーーーーって思ったんですけどボス倒したときのあのアップで腰捻ってるロトとかそういうんしかなくてウーーーーーーーーーンって悩みながらスクロールしてて

テスベルチャレでイザンが出てくるところでPrtSc連打してなくて笑った
青紫になってないとこ全部イザンとアンジェリナが出てくるムービーです。

なんだかんだでチケットいっぱい出てくれて欲しかったイザンアバとかルクルレイン、マリンにタキシードなどなどいっぱい集まりましたヤッタァ
テミアンアバの武器のほうに8高貴ティオス嵌めたんで終了まではテミアンのままです。テミアン(精神特化)。
なんだかんだ回避47いったりCTは13のままだったり(鋭利が冗談抜きで出ない)ヒゼントで核があまりにも出ないから74防具から73の赤髪の核で作れる防具(といっても腕輪ベルト靴)にしたりで着々と強化できてます。
フレが武器+15になったおかげもあるし他のフレも強化進んでるおかげでレギンクリアできて嬉しいです。ほぼ確定で次元の鍵出るみたいですね。
フォームレスリセット祭りンンンンンンンンンンンンンンタノシィイイイイイイイイイイイイイイイイFuuuuuuuuuuuuuuuってテンション上げながら真顔でやってます。最近のトレンドは思考停止赤髪H周回です。

EDもまだまだ行きたいしテジャスじゃなくてジャッカルじゃなくてなんだっけあいつ
あっ バルガス
バルガスチャレもクリアしたいんでまだまだ頑張るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーその前にブログで使えるようなSSとってきます

というわけで毎日タルタロス韓国テストサーバーやってます。


アバターコインでランダムで作れるアバ箱からやたらとクリスマスのが出るおかげで気が付けば遠征隊画面はクリスマス一色。
皆様クリスマスのご予定は決まりましたでしょうか。私は原稿と仕事が恋人です。


念願の女子コーデもといクリスマスチュニック。
フレとぐるぐる妖狐Ex回って3人分手に入れました。

実はタルタロス、先行OBT体験からルコ実装までがっつりやって(途中PF3で二ヵ月半くらい離れ)、青字ロト武器をうっかり折ってから半引退したんですね。
女王の巣をひたすら周回し続けるあのレベリングも体験済みですもう二度と行きたくないあそこ。
それでベルト港実装でちょっとやる気が出て、帳幕実装してちょっとしたあたりで再び復帰。
そっからはもうひたすらぼっちプレイでExすらいかず、ドラネスの合間合間でだらだらやって追憶実装してちょっとで完全引退。
なんだかんだで飛龍あたりまではなんとか最低一回はチャレ行ったのかなあ。上級氷龍あたりが実装当初で一番楽しかったですね。

そんなこんなで今回こうして再びタルタロスやれてるわけなんですが、EDとかは情けなくも行ったことないんで連れてってもらったりで楽しいです。
日本語打てないからスカイプでVCしながらなんですがなかなか楽しいーーーーーーーーーーーーー一日が950時間くらいに増えればいいのになーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>

リンクについて

リンク・アンリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に。
ついでに言うと報告も自由です。

ブログ名*銀の星輪
管理人*黒森イモア(省略可)
URL*http://merrows-solo.jugem.jp/
バナー*
ミニサイズ:
通常サイズ:
バナーURL(直リン可)*ttp://www2.plala.or.jp/leprechan/200_2.jpg(ミニサイズ)あるいはttp://www2.plala.or.jp/leprechan/200_21.jpg(通常サイズ)

ランキング

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt株式会社及びEYEDENTITY GAMES、INTIV SOFTに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • はじめに
    ゼメキス
  • ランチェアシミターのこれじゃない感
    イモア
  • ランチェアシミターのこれじゃない感
    SWIMMER

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM