新レアアバ可愛すぎてログインとプレイ継続年数で貰えた205ptをすべてパンドラコイン、あまったものはプレート袋に変えてガデでとりあえずゴミOPだけどガチャ色レアアバそろえました。
(そのあと誕生日プレゼントでもらったパンドラでまわしたら体力レア胴引いてふいた)

4周年ですね!EXCBTからやってきた(途中で休止しつつも)身としてはなんだかんだで続いたんだなあという気持ちです。
よく鯖統合しなかったな
プロデューサーもドラデブからドラガリに変わり、ドラガリから西田プロデューサーにまた変わったわけですが今回は期待できるプロデューサーかなという印象です(四周年のインタビュー記事見る限り)。
お知らせページにもご意見ご要望に対する対応状況っていうんでFAQ形式っていうのかな それでお返事してるし趣味でドラネスもやってるみたいなんでこれからどうなるかな〜っていう感じですね。
アバターコイン(シュパン産)も出やすいのかな?まだ回してないんでアレですけどどうせなら四周年でデュオシュパンにすればよかったのにって思わないでもない。
1キャラ限定とはいえ武器アバ・スピルセレスティア・乗り物三種のうちどれかとそれぞれ別でキャラに送れるのでまだの人は期間内にちゃんと送っておきましょうね〜
うちはメインのクルセがベルスバウチャー引いたのでガデさんにセレブ武器送っておきました。酒瓶で敵を殴っていくスタイル。
あ、あと乗り物はメインはトナカイ以外に旧シュパン羽だから走ったほうが速いしWWも似たようなものだし、アデはワイバーンある上に旧シュパン羽だから走っても乗っても速いし、インクは狼、リッパー君は雲3つにトナカイとなかなか豪華、ガデは狐に青ユニコーン持ってるからとAWにアルパカ送りました。
アルパカなかなか気持ち悪い。何あの鳴き声さすがに噴いたわ

そんなリッパー君ですが
blog4.jpg
週間コンテンツだったカオス中によくわからないポーズで時止めくらったり
blog3.jpg
気づいたら黒髪アサシン三人とも真っ黒いアバで噴いたりとかしてるうちにレベルがあがり
blog7.jpg
殴り合ってきました。彼と。リッパーカンスト時初見でいったら出てきてさすがに笑った。

そうそう英雄の戦場ですが個人的にガデ+ベルスがノーマルだと一番やりやすいなーっていう印象です。スナWWアデAWはまだカンストしてないからわからん。
PV見たときからずっと感動に打ち震えてたんですが
blog5.jpg
初見で出てきてくれるホモの鑑
blog6.jpg
裏切りの傷、1次転職、そしてアイオナ君のクエのあれを読んでいると色々思うところがある台詞ですね。
結論:本体よりペルソナがうざい
blog8.jpg
ちなみにイリュージョン君はまだ諦めていないどころかいっそ生きてるなら誰の体でもいいようです。クソビッチ
blog2.jpg
そしてバルナック様がこれ。やっぱりドラネス男性陣はホモだった。

そんなホモネストですが現在AW64、スナ63です。相方のLFちゃんが明日明後日でカンストなんでぼちぼちAWカンストさせようかな〜ってところですね。
どっちともまだレアアバが揃ってないからどうしようかなって 正直今期はクレ以外惹かれるものがないという事態……アチャは帽子が耳貫通だからなあ〜


おまけ
blog1.jpg
生命の木、ネルウィン様が座ってらっしゃったところです。
アレンデルは綺麗なので暇を拗らせてはスクショ取りに行ったりしてます

メインクルセカンスト、ガデ69、AW47、アデ62、WW60っていう状態なんですけど正直ガデクルセのデイリーで精一杯っていうかクルセのデイリーで精一杯です……
金なくて装備紋章アクセ揃ってないから未だ込み40kだしCTないしでHPまだ61万だから……つら……なにこれ……それでも金策もかねて毎日がんばってる

がんばってるんだけど



悪意を感じるこの出方
(昨日ガデネス印章2つ出てシングル消化してミスト印章3つ出て1回シングル行ったんで0/2スタートだったんですけど)

俺がいきたいのはガデネスなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおイグナシオ殴らせろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおああああああああああああああああ……あああああああああああ………………

ACってなんですかおいしいんですか……

1

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>

リンクについて

リンク・アンリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に。
ついでに言うと報告も自由です。

ブログ名*銀の星輪
管理人*黒森イモア(省略可)
URL*http://merrows-solo.jugem.jp/
バナー*
ミニサイズ:
通常サイズ:
バナーURL(直リン可)*ttp://www2.plala.or.jp/leprechan/200_2.jpg(ミニサイズ)あるいはttp://www2.plala.or.jp/leprechan/200_21.jpg(通常サイズ)

ランキング

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt株式会社及びEYEDENTITY GAMES、INTIV SOFTに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • はじめに
    ゼメキス
  • ランチェアシミターのこれじゃない感
    イモア
  • ランチェアシミターのこれじゃない感
    SWIMMER

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM