2キャラカンストしましたがアートフルEXいいですね。
80キャップ触った感想は


どうしてこうなったんですかねぇ……

尚チケットは

言うな


今日の22時からBDハンティングですね〜それがラストになるのでみなさんじゃんじゃん回りましょうね〜


blog4.jpg
ところでこいつなんかネズミー映画に出てきそうな顔してません??????そう見えるの私だけですかね
そんなスクショを撮ったのはミストHです。相方LF君とフレのリッパー君の三人で初見で行ってきました。
blog1.jpg
仲良くツタ遊び
道中特に面白いスクショは取れなかったんですけど幽霊君 いちばん スキ
プロボよく入らないしシールドうまく入らない他のボスは嫌いだよ

blog3.jpg
そういえばレイヴン予定の子がゴミOPだけどレアアバ揃いましたステルク可愛い
眼帯と悩んでスピールト眼鏡ですごい インテリ臭する でもかわいい

ハンティングといえばAW君が今一番頑張ってます
blog7.jpg
こいつが
(この位置とこのアングルで下を見てたらスタート位置にいたセイント君がグラビGXGXのコンボ打ってきてわろた)

明日からのアプデは結構PT立ちそうですね〜〜〜3キャラほど同時進行でレベリングするので頑張りたいところ。
ボルケーノはおそらくレンシアちゃんと一緒にくるかと思うのでそれまでやる気を溜めておくスタイル。その前にHDD死にそうなんですが それは
劫火の80レベル版みたいなのもあるようなのできたらきたで結構賑わいそう。
尚アーソニストPTバフ化がきたリッパー君は
ま、まだボスが火属性って決まったわけじゃないから(震え声)

blog6.jpg
久々にこのテンション高いの見た。たまになりますよねこれ。レ点から遥かにずれてるで

〆はアサシン君のSSで
blog5.jpgblog2.jpg
どうしてこうネタポーズで止まるのが上手なんですかねぇ……

アイオナ君は正真正銘のショタ そう思っていた時期が私にもありました。
blog2.jpg
あのさぁ……


今週水曜には早くも80キャップ開放ですね。80のストーリーを見るためにとりあえずクレを外伝まで終わらせました。
西麻布Pによると2、3日で疲労度使いきってカンストとのことなのではよカンストしてのんびりメインクエを読みたいものです。
このためにクレアサデミカンストさせたなんてことはある。
まだ60台の人もカプセル満タンじゃない人もやる気があるうちにネストやゴブコンいってカンストないしはカプセル貯めておきましょうね〜〜〜〜〜(頭抱え




そういえばハンティングにアサシンでいくと絶対もう一人アサシンがくるのは何かの運命なのかと思ってたんですが
blog1.jpg
鴉リッパーLFLFAW
やっぱみんな好きなんすねぇ!!!

blog2.jpg
カラハンさん顔返して(GDハンティングでの話)

どうもこんにちはアルパカ実装ぶりです。眠い。
最近レベリングにデイリーにハンティングとやることあって忙しいです。尚NBDやBDP、70ネストは 聞くな。
基本セント8chがメインchなんですがたまに違うchにいったりすると
blog3.jpg
こわいアサシン君を見かけたりもします。すごい強そう。
倉庫前に放置していたりすると
blog6.jpg
キメラに出くわしたりもします。これはうちのアニマを彷彿とさせる何かがありますねぇ……

そういえば最近AWやリッパーでハンティングいくのが楽しいです。パラプリとかみたく盾なりヒーラーなりってわけでもないんで楽しい。リッパー君とかうるさくしてればいいから……うん……
他の人もアサシンよく動かしてるのか気がつけばPTにレイヴン+ブリンガーのどっちかっていう組み合わせで入ってたりします。やっぱりホモじゃないか!
blog5.jpg
でもこうやって並んでたりするとじわじわくる。ビンゴかよ。

そうそうアサシン君ついでにうちのリッパーの話なんですが、技巧何つけようか迷ってアクセ四箇所BDUにしました。リング一個以外は拾い物だけどまじハンティングまじ
少し前までは武器防具アバにアクセと揃えれば終わりだったのに今はそれにプラスして紋章に竜珠にタリスマンと揃えるもの多すぎィ!金いくらあっても足りんて。
尚そのリッパー君、
blog4.jpg
変なポーズで時止め食らうのが大得意。
フォロワーさんのリッパー君がカンストしたので嘆きもいってきました。
blog7.jpg
右がうちのリッパー君。あ^〜スピールトたまんないこの腰 やっぱスピールトは腰を眺めるアバ。
砂森で暴虐君出て二人揃ってロゴーストキチやってたんだけどやっぱりうるさい。あとパニは足がうるさい。ジ・エンドは手がうるさい。結局うるさいんじゃないか!!!!でもボス戦だけダンジョンじゃなくてネスト つら

そして今日の記事タイトルですが嘆き終了後に砂森のボスマップでだらだら話してたんですが、レイクって普段後ろからのアングルしか見ないのでふと疑問に思って
「レイクって口から手裏剣だして腹に戻ってんの?」
と言ったらフォロワーさんがもうそうとしか見えないといってました。チェイサー君は実は人外だった……?



アイオナ君可愛いんじゃ^〜あ^〜とか言ってその後にアイオナ君のほうが背が低いんじゃ^〜あ^〜とか言いながら並んだ結果
blog1.jpg
無慈悲


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>

リンクについて

リンク・アンリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に。
ついでに言うと報告も自由です。

ブログ名*銀の星輪
管理人*黒森イモア(省略可)
URL*http://merrows-solo.jugem.jp/
バナー*
ミニサイズ:
通常サイズ:
バナーURL(直リン可)*ttp://www2.plala.or.jp/leprechan/200_2.jpg(ミニサイズ)あるいはttp://www2.plala.or.jp/leprechan/200_21.jpg(通常サイズ)

ランキング

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt株式会社及びEYEDENTITY GAMES、INTIV SOFTに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • はじめに
    ゼメキス
  • ランチェアシミターのこれじゃない感
    イモア
  • ランチェアシミターのこれじゃない感
    SWIMMER

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM