ネルレベリング中。
ネルリッパーことイスクラサンはチーズ好きという設定が(いつの間にか)できているんですが、普段ノーマル回しなのでチーズが出ない出ない。
出てもミルクにブルーアップル、よくてホタテやポテト。チーズが出ないまま八日目の出来事。
blog10.jpg
祈りの心臓で出た!ヤッター!※ハード
blog11.jpg
もう一個出た!ヤッタゼ!※ハード
blog12.jpg
ウォアアアアアアアアアアアア!ッカヅチヨオオオオオオオ!※ノーマル
三つ目の画像はラスト一周!っていうんで行った泣きの一回でした。
そして

ヤッター!ネルにて初カンスト!よく見たら監視者別に泣きの一回じゃなかった
この後特に装備を揃えるでもなくバルに戻りました。

blog6.jpg
こんなんあったんだな。かなしや。
blog1.jpg
まともにアビスでクリアした初エマージェンシー。こえーよこれ。
一発食らったらどうなるんだろう、と思いつつ、生命竜珠積んでないんでちんたら逃げてました。

サンバカーニバル白
見た目のために安かったので買ってつけたんですけどピンクが強くていまいちだったのでSSとるだけとって満足して売り払いました。出してくれた人ありがとう、買ってくれた人ありがとう。

ネストイベントでいったソロNアクビ。ハードでいった上に50レベル帯なのでダメージ出るのは当たり前なんですけど
blog4.jpg
パニフェイドなしで1000万出て咽び泣いた。リッパー楽しい。
廃リッパー、というかメイン級リッパーの方なら倍以上のダメージ出るんだろうなと思ってるんですけどこうやってダメージ出ると嬉しいですね。
アデプトが こちらを 見ている。ウォール1hit分以下トカヤメナヨ

blog9.jpg
この頃流行の滝修行 あつそう(こなみかん
blog7.jpg
スキルスロットもろもろ消えるバグまだ直ってないんですねえ。ボルケ本体戦二連続でなったのでほんと早く直してこれ。
スキル使えるならまだしも回避派生のスキルしか打てないしで一緒にいった相方に削りは任せて通常・ロゴースト・トリプルエッジでちまちましてました。でもおかげでストンプ避けタイミングは掴めてきた。
blog3.jpg
アサシンのズボンはウエスト適当すぎんよ。ガストは総ゴムパンツだった?(わざわざ着てくれたフォロワーさんありがとう)


最後に。

エフェクトが激しくてよく見えず避けられない、だとか
エフェクトが激しくてよく見えないから特定のスキルを使えない、とかそんなん覚えればええだけやろ。
そう思っていた時期が私にもありました。


このギミックでナイトフォールEX残ってたらその瞬間詰むと判断しボルケーノでナイトフォールが使えません。
ちなみにいうとサードコアとかのマンティでレイズとかぶった瞬間も詰みます。

ボルケーノは日曜日にリッパーでイージーいってきました〜
ストンプが二段ジャンプやイズナ頼りであること、守護石の練習したかったことが理由の一つです。
ボス削れねえおい耐性下げろやアネステあくしろ
入り口付近でだらだらスクショとってたら
blog3.jpg
かわいい
ドラネスは景色が綺麗なのもありますがこういうちょっとしたところも手が込んでて楽しいですね〜
建物とかもすごい凝ってるのでそういえば見たことなかったな、っていう人は是非マナレージやプレーリーからいろいろなものを見てみてください。
ネストをクリアするだけがドラネスじゃないと思う人なのでたまにはのんびりするのもいいですね。

そういえば最近よく色んなドラネスブログを見ているのですが、アサシン持ってる方のブログでちょいちょいフェノメの話題が出てて嬉しい。
おうフェノメ頭あくしろ
全身フェノメの人を一回も見かけていないのはどうしてなんですかねぇ…?あれ案外可愛いですよもっとみんなパンドラ回して、どうぞ
blog5.jpg
あと斜め下からだと目がちら見えするんですよ。目つき……


ところ変わってcp12(メインクエ)。
メインクエも金策の一つになっているのできちんとやっているのですが、
blog7.jpg
ルナリアに女子力をアピールする男・イスクラ

最後に釣り放置してたらそっと寄ってきて待機エモやってたおししょ(元)を遠くから眺めたSSおいときますね
blog6.jpg

キャラ枠が増える→テンションがあがる→
blog1.jpg
こうなる
ツヴィがリッパー、マリが鴉予定です(顔覆

ブログに三件リンクを追加しました〜
斜め10度のアプローズ(DEaseLさん)
★しろぶろぐ★(しろさん)
(大の字)(かしわさん)
上お二人はバルの方、かしわさんはよく遊んでくれるネルの方です〜〜〜しろさんとDEaseLさんはお名前は……ちらちら……お見かけしてましたファンです


ネルリッパー君もあと3でカンスト、日々ちまちまデイリーやったり清水作ったりして地味かつちまちますぎる金策をした結果……
blog13.jpg
可愛い(確信
クマ可愛いですねえ〜〜〜オデちゃんが紫メインなのでリュックほしいなーと思いつつ影星が気に入ってるのでウウン エピ羽だと尻尾とデカール揃えなくちゃって使命感にかられてな
blog2.jpg
クマと一緒に悲しみも背負った 口から出てるんですがそれは……

blog8.jpg
マリッジの武器アバから出るエレクトリカルパレード(尻尾)
フェノメでcp12の最後のほうにあるアルゼンタ様のあのムービー見たら全てが台無しになった、訴訟

blog12.jpg
イズナ狙って鴉君のスキル紋章を出す男・リッパー
そういえばようやく込み100kいったんですがアーソパニフェイド込みで80アビスボスに600万くらいなんですけど……あの……アートフル1hit100万ちょいなんですけど(ダメ紋章なし)
イズナの最後のとこ600万出た;;;;;;嬉しい;;;;;;;;って咽び泣いたあとにキャラセレ画面でオデを見て絶望する 強化あくしろ

blog11.jpg
あと嘆きソロしてソウルピースが70個になったので
blog10.jpg
買って開けて
blog4.jpg
悲しみを背負う 尚OPは  わかってんだろ
悲しいので増えた2キャラが結構気に入ってる見た目になったのでチョチョイ
blog5.jpgblog9.jpg
宇治抹茶ちゃんがツヴィトーク、白いほうがマリートヴァ。マリートヴァでとれなくてMarietovaっていうバルギルドと同じにしたんですけど多分私どれかのアカウントでとってんだよなあ……

最後に
blog6.jpgblog7.jpg
ここほんttttttっと嫌い なんかアプデでムービー中の時間経過すごいはやくなった?ムービー終わると大体かたまってる嫌い

blog9.jpg
した にゃ!
7人目はアクロでした。六人目は鴉君だったかな。
blog3.jpg
カンスト前にAW君もといサイクロプス先輩の武器を12に。やるならガデでログ流すべきなんだよなぁ……尚全キャラ12強化ミッション達成していないもよう(バルリッパーWWは済)
ライジングストームはグラボの関係でエフェクトひどそう!って思ったけど

ウオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアオイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

尚鴉君、未だ腕靴頭が良OPじゃないんですけど安かったからつい
blog4.jpg
ああー手が滑ってフェノメ赤の物理OPを買ってしまったー(棒読み
ふ、普段はすぴるとです…えるぴすかって合成します……
ああそういえば鴉君といえばEXどれもかっこいい(ただし青海苔EXを除く)から好きです。重そうな感じたまらないしパニのモーションが無印と変わるのが イイ
イイ けど あの
blog2.jpg
あのさあ

blog6.jpg
ああ^〜アサシンの職アイコン可愛いんじゃ^〜とかやってるけどAW(ナヴァルーニエ)とレイヴン(パルナルーニエ)の職アイコンどう見ても顔 そう思ったらそうにしか見えなくなったつらい
尚この中にいるイスクラサン(ネル在住)は今日無事に73になりました。
blog10.jpg
影の墓きらい
73のイベントボーナスといえばプレート袋。鉄壁を引いたので都合よくはめようとしたところ
_人人人人人人_
> CTついた <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
お、おまえ……どうせならFDつけろよ
折角なので農場が貴重な稼ぎのネル鯖(資金0)なので取引所へ 紋章そのうち揃えようね…もういっそ80Eそろえればいっか…その前にれああばだね…


忘れてましたが80開放キャンペーンは日付が変わって1時半まで。メンテはハンゲメンテ込みなので1時半からですよ〜それまでにキャンペーンアイテム受け取っておきましょうね。
あと明日のアプデでフォルタナ再販(今回はバウチャー1個じゃなくて2個一緒に出る)、羽・尻尾などのアクセアバ更新となります。リングやネックレスなどはそのままですね。
ようやくエレクトリカルパレード終わったと思ったけどあれもあれでどうなんだ……
フォルタナのうちフォルセティは強化が入りました。強化後のフォルセティの性能はこちら(クリックでのんびりドラネスさんの記事に飛びます)。
タナトスはといえば、blog12.jpg
これがセット効果です。属性上げたいならタナトスもいいな〜とは思うけどフォルセティのほうが素があがるから技巧アクセつければ火氷でもフォルセティかなあと悩みどころ。まあまずはバウチャーひかないとね そうだね(武器アバに恵まれない顔)。
アバも更新されます!!!!!!!!
blog7.jpg
レンシアだけな
おうみんなアサシンの頭アバ回してフェノメつけるんだよあくしろよ


最後においときますね
blog8.jpg
入場券が必要ない喜び


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>

リンクについて

リンク・アンリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に。
ついでに言うと報告も自由です。

ブログ名*銀の星輪
管理人*黒森イモア(省略可)
URL*http://merrows-solo.jugem.jp/
バナー*
ミニサイズ:
通常サイズ:
バナーURL(直リン可)*ttp://www2.plala.or.jp/leprechan/200_2.jpg(ミニサイズ)あるいはttp://www2.plala.or.jp/leprechan/200_21.jpg(通常サイズ)

ランキング

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt株式会社及びEYEDENTITY GAMES、INTIV SOFTに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • はじめに
    ゼメキス
  • ランチェアシミターのこれじゃない感
    イモア
  • ランチェアシミターのこれじゃない感
    SWIMMER

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM