(ネル鯖のガデさん)お ま た せ



ご無沙汰しております。今日も元気にドラネスしてるんですけどやること山積みすぎて体力と時間が足りない。うおおおお10人くらいに分身したい。

blog12.jpg
メインを据え置いてサブのリッパー君カンスト。メインクエ見たさにやってたからね…仕方ないね…
blog11.jpgblog10.jpg
カンストしても変なポーズで固まるのはデフォだったね。さすがリッパー君。
アートフルEX強いですねー!つかってて楽しい。ゴミ装備でもごりごり削れるのが楽しくて強化し始めました。
うんでも強化してその具合がはっきり分かる職って楽しいよ(ガデを見ながら)
込み96kなのでベル武器(未だ片アルフ)揃えて100kに到達したいんんんんんんんって思いつつ5セット開けて出ないベルバウチャ……エレクトリカルパレードは合成と配布シュパン込みで10セット揃ったんだけど……おい……
アクセもフルBDUなのでアートフルとアーソ技巧入れたいなーと思いつつもだもだ。クルックと腕は折角なので80Eの遊星のほうにしました。


二番手カンストはガデ。SS取り忘れたけどプロKNいってカンストしました。
なぜジャスクラに雷がつかなかったのか。
開発はガデが嫌いなんですかねぇ……日本独自仕様で雷つけてくれてもよかったんですよ
ジャスクラEX雷ついてないし相変わらず火力は出ないしなので80ネストくるまで強化はお預け。竜珠もタリスマンも80だと上級のほうが数値高いからね、仕方ないね。


blog13.jpg
三番手カンストはAW。
blog6.jpg
レアアバは無事揃いました。久々に「こいつはフェノメ桃!」って決めたキャラなのでガチャ色良OP頑張った。尚レイヴンのアバOPはゴミ
blog5.jpg
尚ナイトフォールEX 見えない
いやグラボがRadeonだから透過処理うまくできてないだけなんですけどさすがにこれは……マンティとかで撃つとまじで見えなくてレイズで死ぬ。まあ見えないのはBDのメテオで知ってた ぐらぼかえたい


blog7.jpg
四番手カンストはオデェ……かわいい
アイスビームEX微妙とかゴミゴミアンドゴミとか言われてるけど涼しげでいいですね!!!!それだけ
オデちゃんは見た目結構こだわってるんですけど腕アバがしっくりくるのなくてウーーーーーーーーーンな感じなので未だ華です。全体的に紫なのでクロノスと合わさってかわいい
相方LF君と並ぶと
blog8.jpg
KAWAII


ネル鯖チェイサーもこつこつ頑張り今現在28です。
blog3.jpg
転職クエでイリュちゃんがこっちそっちのけで壁殴ってきたり開幕バニコで下がったりとかでAIどうなってんだこれ
blog4.jpg
尚シュパンあけたらエレクトリカルパレード
(背面のエンジン?モーター?部分から首の帯が出てるようにみえる

2キャラカンストしましたがアートフルEXいいですね。
80キャップ触った感想は


どうしてこうなったんですかねぇ……

尚チケットは

言うな


今日の22時からBDハンティングですね〜それがラストになるのでみなさんじゃんじゃん回りましょうね〜


blog4.jpg
ところでこいつなんかネズミー映画に出てきそうな顔してません??????そう見えるの私だけですかね
そんなスクショを撮ったのはミストHです。相方LF君とフレのリッパー君の三人で初見で行ってきました。
blog1.jpg
仲良くツタ遊び
道中特に面白いスクショは取れなかったんですけど幽霊君 いちばん スキ
プロボよく入らないしシールドうまく入らない他のボスは嫌いだよ

blog3.jpg
そういえばレイヴン予定の子がゴミOPだけどレアアバ揃いましたステルク可愛い
眼帯と悩んでスピールト眼鏡ですごい インテリ臭する でもかわいい

ハンティングといえばAW君が今一番頑張ってます
blog7.jpg
こいつが
(この位置とこのアングルで下を見てたらスタート位置にいたセイント君がグラビGXGXのコンボ打ってきてわろた)

明日からのアプデは結構PT立ちそうですね〜〜〜3キャラほど同時進行でレベリングするので頑張りたいところ。
ボルケーノはおそらくレンシアちゃんと一緒にくるかと思うのでそれまでやる気を溜めておくスタイル。その前にHDD死にそうなんですが それは
劫火の80レベル版みたいなのもあるようなのできたらきたで結構賑わいそう。
尚アーソニストPTバフ化がきたリッパー君は
ま、まだボスが火属性って決まったわけじゃないから(震え声)

blog6.jpg
久々にこのテンション高いの見た。たまになりますよねこれ。レ点から遥かにずれてるで

〆はアサシン君のSSで
blog5.jpgblog2.jpg
どうしてこうネタポーズで止まるのが上手なんですかねぇ……

アイオナ君は正真正銘のショタ そう思っていた時期が私にもありました。
blog2.jpg
あのさぁ……


今週水曜には早くも80キャップ開放ですね。80のストーリーを見るためにとりあえずクレを外伝まで終わらせました。
西麻布Pによると2、3日で疲労度使いきってカンストとのことなのではよカンストしてのんびりメインクエを読みたいものです。
このためにクレアサデミカンストさせたなんてことはある。
まだ60台の人もカプセル満タンじゃない人もやる気があるうちにネストやゴブコンいってカンストないしはカプセル貯めておきましょうね〜〜〜〜〜(頭抱え




そういえばハンティングにアサシンでいくと絶対もう一人アサシンがくるのは何かの運命なのかと思ってたんですが
blog1.jpg
鴉リッパーLFLFAW
やっぱみんな好きなんすねぇ!!!

blog2.jpg
カラハンさん顔返して(GDハンティングでの話)

どうもこんにちはアルパカ実装ぶりです。眠い。
最近レベリングにデイリーにハンティングとやることあって忙しいです。尚NBDやBDP、70ネストは 聞くな。
基本セント8chがメインchなんですがたまに違うchにいったりすると
blog3.jpg
こわいアサシン君を見かけたりもします。すごい強そう。
倉庫前に放置していたりすると
blog6.jpg
キメラに出くわしたりもします。これはうちのアニマを彷彿とさせる何かがありますねぇ……

そういえば最近AWやリッパーでハンティングいくのが楽しいです。パラプリとかみたく盾なりヒーラーなりってわけでもないんで楽しい。リッパー君とかうるさくしてればいいから……うん……
他の人もアサシンよく動かしてるのか気がつけばPTにレイヴン+ブリンガーのどっちかっていう組み合わせで入ってたりします。やっぱりホモじゃないか!
blog5.jpg
でもこうやって並んでたりするとじわじわくる。ビンゴかよ。

そうそうアサシン君ついでにうちのリッパーの話なんですが、技巧何つけようか迷ってアクセ四箇所BDUにしました。リング一個以外は拾い物だけどまじハンティングまじ
少し前までは武器防具アバにアクセと揃えれば終わりだったのに今はそれにプラスして紋章に竜珠にタリスマンと揃えるもの多すぎィ!金いくらあっても足りんて。
尚そのリッパー君、
blog4.jpg
変なポーズで時止め食らうのが大得意。
フォロワーさんのリッパー君がカンストしたので嘆きもいってきました。
blog7.jpg
右がうちのリッパー君。あ^〜スピールトたまんないこの腰 やっぱスピールトは腰を眺めるアバ。
砂森で暴虐君出て二人揃ってロゴーストキチやってたんだけどやっぱりうるさい。あとパニは足がうるさい。ジ・エンドは手がうるさい。結局うるさいんじゃないか!!!!でもボス戦だけダンジョンじゃなくてネスト つら

そして今日の記事タイトルですが嘆き終了後に砂森のボスマップでだらだら話してたんですが、レイクって普段後ろからのアングルしか見ないのでふと疑問に思って
「レイクって口から手裏剣だして腹に戻ってんの?」
と言ったらフォロワーさんがもうそうとしか見えないといってました。チェイサー君は実は人外だった……?



アイオナ君可愛いんじゃ^〜あ^〜とか言ってその後にアイオナ君のほうが背が低いんじゃ^〜あ^〜とか言いながら並んだ結果
blog1.jpg
無慈悲

コンビニいって帰ってきたらお祭りしてたから参加してきた


あのさぁ……


プロデューサーが新しい人になってから徐々に人が戻ってきてる気がします。
そう思いつつ15ch城前に移動したんですけど

なんだバルまだ現役じゃん(真顔
しかしこれじゃあフェザーさんもセントヘイブン襲うわ……

blog1.jpg
ケルマスクためしにつけてみたけどかっこいいんだよなぁ(サブのAW君)

今日も楽しくドラハン(SDがバグで飛んだまま降りてこなくてやりなおしたけど)を済ませ、サードコアも相方とペアイージーを済ませてまったり。
金箱からケルUの頭出たからサブ用に10まで叩いたんですけど1しか下がらないこともあってわりとさっくり10いきますねえ。

そういえば英雄のキャラの台詞変わったっていうから言ったんですけど

英雄の戦場に舞い降りた大天使イリュージョン

かわいい;;;;;;;;;;;;;

blog2.jpg
ブラックドラゴン先生は赤のブラジャーのようです。しかしこれハンティングでのスクショなんでそれを踏まえて考えると
「やる気満々で勝負下着までつけて冒険者の前に現れたものの当の冒険者たちはゾンビアタックを繰り返すクリーチャーの群れだった」
ということになるわけですがそれは


個人的にBDハンティングが一番楽しいなーっていうところ。自分でノーマルとかを攻略してないから余計そう感じるのかもしれません。
YDも行ってはいるんですがどうもギミックがめんどくさい。ワームてめぇのことだ。
適正当時はザフラまで練習PTいっててマンティは3ゲージくらいまでしかいってなくて、サソリちゃんは毒壁どう抜けていいかわからないのであたってるという駄目っぷり。
ガデでもYDいけたらいいんですけどワームのタゲとりやりたくないからたぶん行かないですね!!!!!!!!!

ガデで思い出したんですがつい昨日、ニコ生のPTに入ってサードコア三週寄生してきました。ノーマルくらいならマンティのストンプって即死じゃないんだなーと。
あとアイポンとかひっかき、FWくらいは盾とスタンス使えるんでなんとかバブルは貯まるなーって感じですね。
ただアポの旋回レーザーだけは駄目だった。

blog1.jpg
意味深 ※アサシン君のプレーリー時代のメインクエです


そういえばドラネスあるあるでスキルを途中でつぶされたときとかにエフェクトだけ残ることがあるんですが
blog3.jpg
イズナ中に打ち上げくらっただけでリッパー君が燃え上がった

PCの電源死んでから18日ぶりのドラネス楽しんでますヤッタネ
まあ教訓としてメモリ4Gでタルとドラネス同時起動はあかんということを学びました。でも今は12だからわりとさくさくです。
ただしメリゴ中の復活てめぇはだめだ 重い


ドラハンもいってきました・▽・たのしい
個人的に楽しさでいえばBDが一番楽しいかなーという印象。くっそ補正かかってるおかげでヌルゲと言われてもしゃーないかなという感じですけど。
ギミックが来る前に倒す感じですしね。殺られる前に殺る冒険者の鑑
でもドラネスというゲームのダンジョンはどういうものかとかドラゴンネストってつまりどういうことっていう初心者さんは勿論、ドラゴンレイド参加したことないユーザーの人たちが雰囲気を味わうにはいい機会なんじゃないかなーと思ってます。
サードコアはなんだかんだでいってないけど!!!!!!野良募集めんどい
フレとか三人集めて行けばいいんですけどそんなフレ三人もおらんわな しってた

ガデ君は上級生命(一個間違えて物攻ついたの買った)二箇所はめて現在HP131万の物攻込み57k。素攻35kだからもっと伸ばしたいなーと思いつつ確かシールドが9なんですけど今更10買うのも……って感じですね。
ケルユニ買って叩いてもいいんだけど、セット効果ないからHP下がるしウーン。HPは火影二箇所入れてみてセット効果の体力でHPどう変わるかなーと。あがりそうなら火影2緋色5にするんですけどね。
BDUは取り入れるくらいならケルUでいいかなというところ。
とりあえずキャップ開放控えてるしレンシアちゃんくるしで上級竜珠はめるだけはめて終わりかなーと。
どうせガデに火力なんて誰も求めてない

blog1.jpg
そういえば某しとろえんさんの放送に触発されてレイヴン予定のアサシン君を用意しました。
満月っていう意味のロシア語でパルナルーニエってつけたんですけどつけたあとに「AW君がナヴァルーニエで新月」って思い出して頭を抱えてます。せっかくなので髪型と顔一緒にして色を対照的にしようかなと。
黒いレアアバと白いレアアバはよ!!!!!!!!!!!スピールトほしいですねこういうとき。にしても課金顔やっぱホモっぽい
メインクエはリッパーで読んだからなーと思いつつ最初の頃のメインクエが新鮮で思わず読んじゃうんですけど、
blog3.jpg
イリュちゃんの着てる服普通にどこぞのロイヤルナイトとかと違ってかっこいいね???????ドラネスは早くNPCアバ販売するべき
クレはどうするかって?クレはジェイク兄さんでいいんじゃないかな……

blog2.jpg
事故車両。
幼女の無免許運転は危ないってはっきりわかんだね


☆追記
リンクを三件追加しました!
ドラゴンネスト クエスト関連Wiki…DN全職のメインクエやサブクエがあります。お世話になってます。
勇者への道!!…WWメインで活動されている方です。ドラゴンレイド攻略記事なども書かれているのでお世話になってます。
vor dem Schlafengehen…スナメインで活動されている方です。ネストノーダメクリア動画やスキル竜珠効果重複に関して検証されていますので参考に是非。

実は結構前から個人的に通ってはいたんですが同じバル鯖だしこの機会にエーイと思って追加しました。

おいもう10000回近く釣ってんのにとれねえぞどうすんだ


イズナやって笑顔で煽っていくスタイルさすがですリッパー君
アートフルEXわりと楽しみです


アセンションのこの内股が見たいがためにFAはアセンションの打ち上げっていう感じなんですけどこのポーズどうなってんだこれ


そういえばガデ君はあともう上級タリスマンと上級竜珠にOPつけるだけとなりました。
いやまだ雷撃とか生命とかまだ中級なんですけどいかんせん高いんで……上級生命はわりとさくさく作れてくれるんでOP次第でもあるかなーっていう
メインの強化?聞かぬ名だ……


あとそういえば

おかえりタロス!!
まあ28キャップかつCBTなんでのんびりです
名前はディベでやってます〜OBTとかで鯖分かれるかもなんでそこらへんは未定で


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

リンクについて

リンク・アンリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に。
ついでに言うと報告も自由です。

ブログ名*銀の星輪
管理人*黒森イモア(省略可)
URL*http://merrows-solo.jugem.jp/
バナー*
ミニサイズ:
通常サイズ:
バナーURL(直リン可)*ttp://www2.plala.or.jp/leprechan/200_2.jpg(ミニサイズ)あるいはttp://www2.plala.or.jp/leprechan/200_21.jpg(通常サイズ)

ランキング

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt株式会社及びEYEDENTITY GAMES、INTIV SOFTに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • はじめに
    ゼメキス
  • ランチェアシミターのこれじゃない感
    イモア
  • ランチェアシミターのこれじゃない感
    SWIMMER

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM