blog9.jpg
した にゃ!
7人目はアクロでした。六人目は鴉君だったかな。
blog3.jpg
カンスト前にAW君もといサイクロプス先輩の武器を12に。やるならガデでログ流すべきなんだよなぁ……尚全キャラ12強化ミッション達成していないもよう(バルリッパーWWは済)
ライジングストームはグラボの関係でエフェクトひどそう!って思ったけど

ウオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアオイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

尚鴉君、未だ腕靴頭が良OPじゃないんですけど安かったからつい
blog4.jpg
ああー手が滑ってフェノメ赤の物理OPを買ってしまったー(棒読み
ふ、普段はすぴるとです…えるぴすかって合成します……
ああそういえば鴉君といえばEXどれもかっこいい(ただし青海苔EXを除く)から好きです。重そうな感じたまらないしパニのモーションが無印と変わるのが イイ
イイ けど あの
blog2.jpg
あのさあ

blog6.jpg
ああ^〜アサシンの職アイコン可愛いんじゃ^〜とかやってるけどAW(ナヴァルーニエ)とレイヴン(パルナルーニエ)の職アイコンどう見ても顔 そう思ったらそうにしか見えなくなったつらい
尚この中にいるイスクラサン(ネル在住)は今日無事に73になりました。
blog10.jpg
影の墓きらい
73のイベントボーナスといえばプレート袋。鉄壁を引いたので都合よくはめようとしたところ
_人人人人人人_
> CTついた <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
お、おまえ……どうせならFDつけろよ
折角なので農場が貴重な稼ぎのネル鯖(資金0)なので取引所へ 紋章そのうち揃えようね…もういっそ80Eそろえればいっか…その前にれああばだね…


忘れてましたが80開放キャンペーンは日付が変わって1時半まで。メンテはハンゲメンテ込みなので1時半からですよ〜それまでにキャンペーンアイテム受け取っておきましょうね。
あと明日のアプデでフォルタナ再販(今回はバウチャー1個じゃなくて2個一緒に出る)、羽・尻尾などのアクセアバ更新となります。リングやネックレスなどはそのままですね。
ようやくエレクトリカルパレード終わったと思ったけどあれもあれでどうなんだ……
フォルタナのうちフォルセティは強化が入りました。強化後のフォルセティの性能はこちら(クリックでのんびりドラネスさんの記事に飛びます)。
タナトスはといえば、blog12.jpg
これがセット効果です。属性上げたいならタナトスもいいな〜とは思うけどフォルセティのほうが素があがるから技巧アクセつければ火氷でもフォルセティかなあと悩みどころ。まあまずはバウチャーひかないとね そうだね(武器アバに恵まれない顔)。
アバも更新されます!!!!!!!!
blog7.jpg
レンシアだけな
おうみんなアサシンの頭アバ回してフェノメつけるんだよあくしろよ


最後においときますね
blog8.jpg
入場券が必要ない喜び


+12ログ
拾ったフレイル叩いたら12になりましたヤッタゼ このあとガデ君が引き取りました
セット効果ないけどなかなか強くていいですね。防具も80Rでいいかなと思うんですけどスキル竜珠はいらないのがちとイタイ


そういえばドルフォ白にしました。靴は目立たないので

嘘です
普通にスピールト靴です。火攻撃が安かったのでつい……ドルフォ……白……力胴にして使い分けてますカワイイ


なんだかんだで5キャラカンスト、レイヴンとWWをまったり上げながらネルリッパーも育ててます。はやくカンストしたい…………せめて70…………って思いながらやってるけどネルはカンストボーナスないからツライ……

そんなことしてるうちにうちのAWがサイクロプス先輩という愛称で親しまれてしまって……私は……キャラセレ画面見るだけでじわじわした笑いに包まれてつらい

ニコ生に映って遊んでる場合じゃない


デイリーとレベリングくらいしかろくにやってないんで暇になる時間もあるんですが(睡眠を削っているともいう)、フォロワーさんがネル民ばっかなんでこないだ構ってもらいました

_人人人人人_
> 部屋着 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
ついでにフォロワーさんとバルで遊んだ結果

_人人人人人人_
> 埋まった <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
(プロKランターナの全体直前に倒した結果スローで飛ばされた)


(ネル鯖のガデさん)お ま た せ



ご無沙汰しております。今日も元気にドラネスしてるんですけどやること山積みすぎて体力と時間が足りない。うおおおお10人くらいに分身したい。

blog12.jpg
メインを据え置いてサブのリッパー君カンスト。メインクエ見たさにやってたからね…仕方ないね…
blog11.jpgblog10.jpg
カンストしても変なポーズで固まるのはデフォだったね。さすがリッパー君。
アートフルEX強いですねー!つかってて楽しい。ゴミ装備でもごりごり削れるのが楽しくて強化し始めました。
うんでも強化してその具合がはっきり分かる職って楽しいよ(ガデを見ながら)
込み96kなのでベル武器(未だ片アルフ)揃えて100kに到達したいんんんんんんんって思いつつ5セット開けて出ないベルバウチャ……エレクトリカルパレードは合成と配布シュパン込みで10セット揃ったんだけど……おい……
アクセもフルBDUなのでアートフルとアーソ技巧入れたいなーと思いつつもだもだ。クルックと腕は折角なので80Eの遊星のほうにしました。


二番手カンストはガデ。SS取り忘れたけどプロKNいってカンストしました。
なぜジャスクラに雷がつかなかったのか。
開発はガデが嫌いなんですかねぇ……日本独自仕様で雷つけてくれてもよかったんですよ
ジャスクラEX雷ついてないし相変わらず火力は出ないしなので80ネストくるまで強化はお預け。竜珠もタリスマンも80だと上級のほうが数値高いからね、仕方ないね。


blog13.jpg
三番手カンストはAW。
blog6.jpg
レアアバは無事揃いました。久々に「こいつはフェノメ桃!」って決めたキャラなのでガチャ色良OP頑張った。尚レイヴンのアバOPはゴミ
blog5.jpg
尚ナイトフォールEX 見えない
いやグラボがRadeonだから透過処理うまくできてないだけなんですけどさすがにこれは……マンティとかで撃つとまじで見えなくてレイズで死ぬ。まあ見えないのはBDのメテオで知ってた ぐらぼかえたい


blog7.jpg
四番手カンストはオデェ……かわいい
アイスビームEX微妙とかゴミゴミアンドゴミとか言われてるけど涼しげでいいですね!!!!それだけ
オデちゃんは見た目結構こだわってるんですけど腕アバがしっくりくるのなくてウーーーーーーーーーンな感じなので未だ華です。全体的に紫なのでクロノスと合わさってかわいい
相方LF君と並ぶと
blog8.jpg
KAWAII


ネル鯖チェイサーもこつこつ頑張り今現在28です。
blog3.jpg
転職クエでイリュちゃんがこっちそっちのけで壁殴ってきたり開幕バニコで下がったりとかでAIどうなってんだこれ
blog4.jpg
尚シュパンあけたらエレクトリカルパレード
(背面のエンジン?モーター?部分から首の帯が出てるようにみえる

2キャラカンストしましたがアートフルEXいいですね。
80キャップ触った感想は


どうしてこうなったんですかねぇ……

尚チケットは

言うな


今日の22時からBDハンティングですね〜それがラストになるのでみなさんじゃんじゃん回りましょうね〜


blog4.jpg
ところでこいつなんかネズミー映画に出てきそうな顔してません??????そう見えるの私だけですかね
そんなスクショを撮ったのはミストHです。相方LF君とフレのリッパー君の三人で初見で行ってきました。
blog1.jpg
仲良くツタ遊び
道中特に面白いスクショは取れなかったんですけど幽霊君 いちばん スキ
プロボよく入らないしシールドうまく入らない他のボスは嫌いだよ

blog3.jpg
そういえばレイヴン予定の子がゴミOPだけどレアアバ揃いましたステルク可愛い
眼帯と悩んでスピールト眼鏡ですごい インテリ臭する でもかわいい

ハンティングといえばAW君が今一番頑張ってます
blog7.jpg
こいつが
(この位置とこのアングルで下を見てたらスタート位置にいたセイント君がグラビGXGXのコンボ打ってきてわろた)

明日からのアプデは結構PT立ちそうですね〜〜〜3キャラほど同時進行でレベリングするので頑張りたいところ。
ボルケーノはおそらくレンシアちゃんと一緒にくるかと思うのでそれまでやる気を溜めておくスタイル。その前にHDD死にそうなんですが それは
劫火の80レベル版みたいなのもあるようなのできたらきたで結構賑わいそう。
尚アーソニストPTバフ化がきたリッパー君は
ま、まだボスが火属性って決まったわけじゃないから(震え声)

blog6.jpg
久々にこのテンション高いの見た。たまになりますよねこれ。レ点から遥かにずれてるで

〆はアサシン君のSSで
blog5.jpgblog2.jpg
どうしてこうネタポーズで止まるのが上手なんですかねぇ……

アイオナ君は正真正銘のショタ そう思っていた時期が私にもありました。
blog2.jpg
あのさぁ……


今週水曜には早くも80キャップ開放ですね。80のストーリーを見るためにとりあえずクレを外伝まで終わらせました。
西麻布Pによると2、3日で疲労度使いきってカンストとのことなのではよカンストしてのんびりメインクエを読みたいものです。
このためにクレアサデミカンストさせたなんてことはある。
まだ60台の人もカプセル満タンじゃない人もやる気があるうちにネストやゴブコンいってカンストないしはカプセル貯めておきましょうね〜〜〜〜〜(頭抱え




そういえばハンティングにアサシンでいくと絶対もう一人アサシンがくるのは何かの運命なのかと思ってたんですが
blog1.jpg
鴉リッパーLFLFAW
やっぱみんな好きなんすねぇ!!!


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

リンクについて

リンク・アンリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由に。
ついでに言うと報告も自由です。

ブログ名*銀の星輪
管理人*黒森イモア(省略可)
URL*http://merrows-solo.jugem.jp/
バナー*
ミニサイズ:
通常サイズ:
バナーURL(直リン可)*ttp://www2.plala.or.jp/leprechan/200_2.jpg(ミニサイズ)あるいはttp://www2.plala.or.jp/leprechan/200_21.jpg(通常サイズ)

ランキング

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Copyrights

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt株式会社及びEYEDENTITY GAMES、INTIV SOFTに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • はじめに
    ゼメキス
  • ランチェアシミターのこれじゃない感
    イモア
  • ランチェアシミターのこれじゃない感
    SWIMMER

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM